2023-09-04

  7/30 オープンスクール開催しました!




 7月30日(日)にオープンスクールを開催しました。
 この日は暑い一日でしたが、参加者の皆さんは真剣な表情で学校の概要やカリキュラム、入学試験などについての説明を聞いたり、体験活動に参加したり、在校生にいろいろな話を聞いたりしていました。准看護師という仕事への関心が高まり、やりがいを感じていただけたのではないでしょうか。
 興味がある方は、いつでもご連絡ください。ぜひ一度来校して資料を基に話を聞いたり、学校の様子を見て回ったりしていただければ…と思います。お待ちしています!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

      初のテストに挑戦!  14日(火)は、1年生にとって初のテストが行われました。今回のテストは「人体のしくみと働き ー血液造血器系ー」。入学して様々な講義を受けてきた1年生ですが、テストは初めて。新入生歓迎会で2年生に教えてもらった学習法などを参考に、放課後に残って熱心...