2024-04-12

    令和6年度が始まりました!

        ~ 晴天の下、入学式実施 ~

 令和6年度がいよいよ始まりました。1年生11名、2年生4名、計15名でのスタートです。
 入学式前日には、2年生が4名と少ない人数にもかかわらず、力を合わせて会場準備をしたり、真剣な表情で予行練習に取り組んだりと、大活躍!さすが2年生です。
 4月10日(水)には第73期生の入学式が実施され、緊張の中やる気に満ち溢れた1年生が来賓やご家族が見守る中、立派な態度で式に参加しました。 
 この後、新入生オリエンテーションや新入生歓迎会、健康診断と行事が続きますが、17日(水)からは本格的な授業が始まります。目標に向かって精一杯取り組んでいってほしいと思います。みんな、がんばれ!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

      初のテストに挑戦!  14日(火)は、1年生にとって初のテストが行われました。今回のテストは「人体のしくみと働き ー血液造血器系ー」。入学して様々な講義を受けてきた1年生ですが、テストは初めて。新入生歓迎会で2年生に教えてもらった学習法などを参考に、放課後に残って熱心...