2024-04-25

      修学旅行(1日目)

 2年生(72期生)は、今日から修学旅行です。生徒が4人しかいないので、計画のすべてを自分たちで考え、準備してきました。すばらしい!唯一心配されたお天気ですが、関東地方は好天で、日頃の行いのよさだと痛感しました。
 いざ、朝6時50分に西若松駅に集合し、会津鉄道に乗って日光方面へ。東武日光駅に着いた時には、青空が迎えてくれました。さすが、持ってます!
 その後、観光地を回り、おいしい昼食もいただきました。食後の写真は、笑顔と青空が最高でした。この後も、楽しい思い出をたくさん作ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

      初のテストに挑戦!  14日(火)は、1年生にとって初のテストが行われました。今回のテストは「人体のしくみと働き ー血液造血器系ー」。入学して様々な講義を受けてきた1年生ですが、テストは初めて。新入生歓迎会で2年生に教えてもらった学習法などを参考に、放課後に残って熱心...